遍吉のブログ

徒然なるままに

洗濯

てーへんだてーへんだー

 

どうしたんだい?

 

洗濯の狼煙があがっとるんでやんす。

 

よっしゃ!

んじゃ、一丁洗濯じゃーーーーー!

 

洗濯おわた。

干す場所も、洗うものも無くなり申した。

 

しかし、この抑えきれなむ洗濯に対する衝動は!!!

 

答えて曰く

否!其れは、洗濯に対する執着なり!

其の執着を洗い流すべし!

 

なっとくーーーーー!

 

よしっ。

 

結論

本日は快晴なり!

 

さー、何しよう

コーヒーのみてーわー。

金ないし、マックで100円のコーヒーでものもっと。

 

ここで、ついでに愚痴を一つ。

勝手に結論出すことを上司に滅法怒られます。さらには、否定ばかりなので、本当に何が言いたいのか全く分からないのです。じゃあ、こうすれば良いんじゃない?とか、ここをこんな風に直すともっと良くなるよ!とかアドバイスをいただけるならありがたいのですが‥。ひたすら、否定否定w完全否定w

 

懐疑論者の行き着く先は何か知ってますか?

疑ってる自分自身を否定できなくなるのですよ。

 

結局は、どこかで、線を引いてみんな何かを信じて生きてるわけです。

 

僕のことも、ちょっとは信頼して委ねてくれよーー。上のことばかり見ないでさー。

 

口癖は、経営層はここを見る!

私は貴方の考えを聞きたいのです。

私はこう考える!

これですよ。

アメリカと日本の違いは。

主語がないので、ハッキリしないのです。主張が、ないのです。主張する者は弾かれる鉄の掟もあるので、僕は会社ではかなり大人しくしおらしく、むしろ、へり下りまくりですよ。

 

しかし、ストレスはありません!

なぜなら、上のことを理解してるし、上司が悪い訳ではなく、日本の悪習が悪いと思ってるのであります!

 

そして、業務を終え、革靴をぬぐと、そこには、なんとも言えぬ悪臭が!

 

これだけは、我慢ならん!!

 

洗い流せーーーーー!

 

あー。

やばい。

無限ループのパターンや。

んじゃ、どろんぱ。

ドドンぱーーーーーー!

ちゃおずーーーーー!

 

 

 

おわり。

結論

餃子くいたくなった。