遍吉のブログ

徒然なるままに

腹一杯

腹一杯でござる。

焼肉食い放題。

1人にて候。

さがりさがりさがり!

のビビンバ!!!

のコーヒーと杏仁豆腐!

もっともっと

はよーーー!

 

 

 

私の前世はやはりあの人でした。

それなりに、有名な詩を書いてるのですが、全く感動せずに、ちょっと直したくなる衝動があったこと。

 

それと、友人の追悼の言葉には、涙した時点で確定してたんだが、一応、あってるかどうか良く論理的な直観が働く占い師に聞いてみたらあってた。

 

その前は、何してたんだろう。

12月。

オリオン輝く季節に、自身と原点を振り返ろうと思ったら振り返り過ぎた。

まだ、半月しか過ぎとらんぞ!!!

 

どこまで振り返ればいいねん!

 

福岡育ちの関西弁。

あかん。

関西弁って、語調が良いのですよ。

語調がね。

なんというか、イントネーション!

さあ、関西訛りの

イントネーションを声に出して!

さあ!さあ!さあ!

 

さあ、ビビンバくお…。

 

終わり