遍吉のブログ

徒然なるままに

う◯こ

今日はもう、勉強しない!

本読まない!

キメた!

 

それは、そうと、私便秘気味なんです。

たぶん、痔になりたくないという、心理的作用が働き踏ん張らないんですわ。

しかし、人間踏ん張らないといけない場面は必ずあると信じて、頑張って踏ん張りました!

張り裂ける思いでしたが、よく頑張ったと、自分で自分を褒めてやりたい!

 

それは、そうと、う◯こをしながら、谷川俊太郎先生の、う◯こという、詩を思い出しました。小学校三年生くらいのときに、好きで好きで何度も朗読したなー。

 

なんだっけー

どんな偉い人でも美人でも、う◯こをする!

みたいな詩でしたわ。

懐かしい。

 

今の子供たちにも朗読してあげたいわー。

 

 

 

おわり。

 

なんか、尻切やな。まあ、いっか。

結がないのも素敵!