遍吉のブログ

徒然なるままに

論理的直観

世の中の勘が働くとは、まさにこのことですね。

勘が鋭い方はだいたいこの能力が強いです。

特に女性、そして、低年齢の女の子はやばいっす。

脳に情報が蓄積されてないはずなのに、なぜか、鋭いんです。

 

論理的直観とは、過去の経験則から答えを瞬時に導く能力です。

 

そして、集中力が高い方が顕著です。

 

そして、僕は昨日無性にある場所が、僕を呼んでいる気がしました。

そして、とある場所のなんとか居酒屋なるものに行きました。

 

正解!!

 

なにこれ

めっちゃ可愛いこと、3対1

うはうはですわ。

 

1時間くっちゃべって、すんなり帰宅しました。

 

論理的直観ありがとう。