遍吉のブログ

徒然なるままに

名医

小生、10日程、風邪をひいております。

今日は、もうだめーと思い、思い切って仕事をお休みさせていただきました。

 

上司からは昨日飲みすぎたのか!と、呆れられる始末でござきました。

昨日は、ひどく疲れておりましたので、9時すぎには寝てましたよ!!

 

あー

すっきり!

 

長引いた風邪を治すべく、本日、病院へ行きました。

近所にしようかとも、思ったのですが、諸先輩方が大変多い地域に住んでる故、近所の病院はいつもいっぱいです。

 

思い切って、通勤経路、かつ、駅から10分ほど歩いた静かな所に構える病院を探しました。

ありました!

北千住!

 

素晴らしい病院の佇〔たたずまひ〕。

明るく元気な看護師たち。

マジ癒しやで。

 

そこで、登場お医者さん…

とんでもない、名医でした。

 

診察ありがとうございました。

おかげ様で、快方に向かいそうな予感がします。

 

追記

芸能人の方のサインもあったので、結構有名な先生みたいですね。

知らずに訪ねて失礼しました。

以上