遍吉のブログ

徒然なるままに

おーとまりっく

人間の身体的な能力を除く、脳機能による才能や能力については、みんな同じなんだなーって確信しました!

 

だから、誰でも何でもやろうと思えば出来るという確信を元に、ピアノ始めますわ。

 

てかさ、できるっしょ。

人間の、才能なんてみんな一緒やもん。

 

全ての人に全ての才能が備わっている。

あとは、何を選択するかだけ。

 

なぜ、ピアノか?

一人でやれるから。

人に合わせるのって根本的には大嫌いなんすよね。

合わせる能力も半端ないけど、合わせずにやれるもんで、どこまでやれるか見てみたい。

 

しかし、理解したら飽きちゃうのが悪い癖。

なるべく、オートメーションで動くようになるまでは、続けよう。

 

いっつおーとまりっく!